クリンクリン | mamibonのBLOG




クリンクリ~ンリサイクル


お水が欲しいの?




毎日暑いからね~晴れ






ソテツ?ヤシ?


2メートルぐらいで、ずんぐりむっくりなので

たぶんソテツでしょうね。


南国の植物だと思っていましたが

市内あちらこちらで見かけます。



今夜は熱帯夜?

暑すぎます。


夏が来る前にバテそうです(笑)



クローバー


いろいろな方の読者になっております。


ただし

すべて「相手に知らせず読者になる」

こっそり読んでいます(笑)


ペタもいいね!もコメントも少ない静かなブログ。

自分だけが知っていて秘密にしたいのであれば、

「相手に知らせず読者になる」べきラブラブ



今夜はやさしいブログを見て休むことにします。


「やさしさ」を売り物をしているブログがいっぱいありますが

1年前の記事を見ると、本物なのか偽物なのかよくわかります。


同じような記事を繰り返し書いているブログでも

何度も読みたいものもあれば

また始まった、いつものこと


と感じることがあります。


自分だけが特別、自分だけが知っている。

自分だけが云々。


そんなブログは見なくなりました。



短文、長文関係なし。

好きだから何度も記事になっても見て読みます。



なんでもないようなブログが好きですラブラブ