すべて読み終えました。 | mamibonのBLOG



過去の記事


やっと

すべて読み終えました。



「さようなら」…。


楽しいことばかり書けない、悲しいこと、辛いことばかりも書けない。



いつも拝見しているブロガーさんの中には、

しばらく更新されていない方がおります。


ちょっとお休み?されているのでしょうね。

ただ、記事を消さずに残してくださっていることが嬉しい。


自分が「いいね!」をした記事なのに、もう一度読んでみると違った気持ちになることがあります。



退会は、記事がなくなってしまいます。


どうか、書くことが負担になったときは

苦痛にならないように少しお休みしてまた再開してくださいね。



初めての方から「いいね!」をいただいき

素敵なブログだったのでお返しに伺うと「いいね!」欄に見覚えのある方。


ダッシュで引き返しました走る人DASH!


「いいね!」欄、「ペタ」欄だとしても嫌なものは嫌。

もう二度とかかわりたくない。



そんなこんなで少しの間

ペタ、いいね!、コメント、メッセージを閉じています。



それなのにご覧くださり有難うございますラブラブ



お伺いしておりますが、足跡は残しておりません。

すみませんラブラブ




もう少しだけ…このままでいきます。