気になる4・6 | mamibonのBLOG

明日お休みするため

まだ少し頑張っています(笑)


お昼休みに散歩に出かけました。



こ~れ~は草





こ~れ~も草




あなたは

昨年もいた?


たぶんいたのでしょうね。

気が付かなかった。





コットン・ハット、コットン・キャップ

…と勝手に呼んでいます。





マメ科の植物←たぶん


スィートピーもマメ科ですが、収穫したくなる実です(笑)

でも食べられませんからね。


さわるとカブレそうなので見るだけ。





友達からチョコ菓子をいただきました。


なぜか4個・6個でパーテーション?が切られています。

しょうもないことが気になります(笑)


熱さのため、中のチョコはとろとろでした。




これが箱(はこさん)です。






今朝職場に着くとものすごい暑さ晴れ



午後二時過ぎに温度をみると



職場の入り口

28℃




窓際:30.7℃







暑いですが

お薬の副作用による強制的なホットフラッシュ(ホトフラ)とはまた違って我慢できます。


お薬の副作用は人様々です。


私は、いろいろ飲んでいるので

あちこち調子が悪くなっても、どれのせいなのかわかりません(笑)


何度か、お薬を減らしたいと主治医に言いましたが、速攻で却下されました。



暑いです。

自宅では3月の終わりからサーキュレーターと扇風機を使っています。


熱、発汗は体力が消耗します。



ちょっと疲れていますが、ちょっとだけならまだ頑張れます。






あと1、2時間くらいしたら家に帰ります。


ふぅ~(笑)




「おまけ」


こちらは

気になる○○才


http://www.youtube.com/watch?v=-MyNfbUlCOs




いつも

友達から何故かリクエストされます(笑)



カラオケ



19:25追記


これ以上無理してお仕事してもミスが出そう。

身体が疲れたと言っているので(笑)帰りま~す。



続きは明日に持ち越しします。



4個食べました(笑)






いつもありがとうございますラブラブ