小枝でKO-EDA | mamibonのBLOG

たただま三時のおやつタイムラブラブ



普通に食べるのもいいのですが、たまに遊びます。

(食べ物で遊んではいけない!と子供のころ注意されました。)笑




エントリー作品(笑)


№1 わんわん


「小枝」





№2 キスマーク ←ツーです。


「扇子」

センスがありませんね(笑)


王冠のほうが似ているかも





№3 クリスマスツリー ←ツリーです。


「山小屋」







使用材料はお腹の中へ~(笑)





夕方追記


土日は休日出勤となりました。

仕事があることに感謝ラブラブ



「昨日のおやつ」

7-11(海鮮ごのみ)







音譜