飽きもせず | mamibonのBLOG

折ってます(笑)



若草色のペンギン ペンギン

そんなのいませんね。


ついでに

若草色のハート

(羽の部分がはみ出ています、無視してくださいね。)笑



足あり、しっぽあり、手?あり

ちょっとずつ違います。






友達がセリ○のヤギさんとヒツジさんをプレゼントしてくれましたプレゼント



これは嬉しいラブラブ


「ヒツジさん」





「ヤギの親子」




本日のおやつ

「ミレーとえびせん」でしたラブラブ






先週末はどうも疲れがとれなくて、

記事の更新もせず、ただただ休んでいました。



それなのに

ペタ、いいね!ありがとうございましたラブラブ



増税前のお買いものは何もしていません(笑)