気に入ってもらい嬉しいです。 | mamibonのBLOG

いつだったか


上司にプレゼントした付箋入れ

気に入ってもらい嬉しいです音譜


大きさ違いで3個作り、またまたプレゼントしました。






原価…仕入れ値


サイズ:(約)15センチ×15センチ

4色:各15枚入り

60枚入りで105円(税込)


1枚当たり:1.75円


使用枚数(前回分を含め)4×@1.75円=7円(笑)



こんなものでも大切に使ってくれます。



上司宅にはスコの太郎くんがいるので

ネコちゃん柄を探しているのですが100円ショップでは見当たりません。



クローバー


三時のおやつ!終了キャンディー



今日中に間に合わないかと思っていた仕事!

あとは手直しだけとなりました。



仕事が早い?…かもしれません(笑)

得意な分野だっただけです。




「前回分」





「前回分と今回分」





白の入れ物の中に収まるように大きさを少しずつ変えて折ってみました。

(桃、黄は折り直したので線が入ってしまいました。)






クローバー



気分転換のため

私~折ってますカラオケ




こんなふうな入れ物、ちょっと応用したものがいっぱいあります(笑)