こんな夜は~。 | mamibonのBLOG

頭?が疲れた日は


私~折ってますカラオケ



一応

「コップのコースター」です。


これは15×15の折り紙を使ったのでコップは入りません(笑)

ちゃんとした紙で折る前に折り紙で練習してみました。



老眼鏡を職場に置いてきてないので、折り目がズレズレです。





同じものを二つ作り重ねます。





ちょっと淋しいかなと思い


千代紙と無地を重ねてみました。

無地は、両面同じ色の折り紙(ダブルカラー)です。



もう少し薄いピンク


もしくは

無難に、千代紙の中の一色を使えば良かった。


クドイ(笑)


(画像が抜けてました。)






グレー、モスグリーン、中間色の千代紙があれば折ってみたいラブラブ