右と左 | mamibonのBLOG

もう一つ柄違いがありました。





思い出したのですが

数年前、コンビニサークル○で頂いたものでした。



ムー○○の器

「正面」






「裏」






「お花」






友達からお茶のお誘いがあるときは写真が送られます。


ドトー○は取っ手が右です。


取っ手

右に向けるのは「アメリカ式」

左に向けるのは「イギリス式」



と言われています。





桃色のケーキだそうですが、

これでは何色かわかりませんね(笑)






色々な考え方の人がおりますが

基本人間は誰でも良いとこ悪いとこ誰でもあり

本当に悪い人は一握り



と私も思えるようになれればよいのですが…。




いろいろとご心配おかけしました。


ありがとうございましたラブラブ

お元気でいてくださいね。



クローバー



いつもペタ、いいね!、メッセージ有難うございます。