太郎くん14歳 (=^・^=) | mamibonのBLOG

上司の息子

太郎くんは14歳になりましたラブラブ


以前いただいた写真


「オネム中」




ネコちゃんで14歳は、人間に例えるとかなりの高齢。

最近は、1日中眠っているそうです。



ウマウマいっぱい~クローバー




今朝はご機嫌斜めのようで、カメラを向けると嫌がったそうです。

写真がブレブレです。



スコちゃんですが、

お耳が立ったり寝たりと日によって違うそうです。


太郎くんラブラブ

お誕生日おめでとうケーキ



ラブラブ


誰でも

怪しげ、うさん臭い物、者に惹かれてしまうことがあります。


それは、体と心が弱っている時が多いのではないかと考えています。


その弱さに付け込む言動は最低。


リアル、バーチャルどちらとも

つながっているときは見えない、つながりを切ってやっとわかることがあります。


間違ったかもしれない事象が判断能力の低下によるものだとすればやり直せます。←たぶん(笑)



ただいま遅めのランチ中おにぎりお茶


昨日もペタ、いいね!ありがとうございました。

お返しに伺えず申し訳ありません。


今日の夜には仕事が少し落ち着くと思います。


では!


ラブラブ



「Pray」

http://www.youtube.com/watch?v=GqKrwx2sNXU




よかったら聴いてくださいねラブラブ