オクラさんはどこ? | mamibonのBLOG

なぜか

上司から2月14日にいただいたアーモンドチョコチョコレート



となると?

今月の14日はお返しが必要?(笑)


コンビニの◎ケーキにします。




友達からいただいたスープ




そのうちの一つ

「オクラ入り」


ワカメさんがたくさん入っていますがオクラさんはどこ?


どっちも好きなので気にしないことにします。

あっ、カツオさんのたたきも好きですラブラブ




最近

寝不足…気味。


昨夜

就寝前に測定すると


1:38(夜中)

138-75-76

数値的には問題ありませんが長音記号1が気になります。




ほんでもって

今朝は、いつもの早朝高血圧。


上はまだ良いほうですが下が気になります。

最近は脈拍が100を超えることが少なくなり落ち着いてきたので呼吸は楽になりましたラブラブ


吸って~吐いて

ふ~は~DASH!

(私の場合、大きく吐くように言われています。)


8:33

154-104-82




登録完了通知が届きました。


まあ今時珍しくはありませんが

オフィシャル メールマガジンを発行されていることを知りませんでした。


どのような内容のメルマガが届くのか楽しみで今からワクワクしています。


ブル~レッド イエロー カラオケ





ラブラブ


今日は定時を過ぎましたが、どうも残業のようです。


それでは!

もうちょっと頑張ります(笑)


ラブラブ



よかったら聴いてくださいね音譜


「Pray」

○○の歌 歌詞version


http://www.youtube.com/watch?v=egvFlG6gpZk&feature=c4-overview&list=UU9aQAD8Y0haDtqGMHf6RNyQ