白からピンクへ~。 | mamibonのBLOG

先日お客様からいただいた「紅芋タルト」


いっただきま~すラブラブ

そんなに甘くなく美味しかったです。


でも

普通のサツマイモの方が好み(笑)




名前が付いていました。

タルトちゃんとベニーくんラブラブ




駅構内の壁に描かれた桜?


そのうち白からピンクに塗られるのでしょうね。


私は白色が好きなので

このままでもいいかな~ラブラブ


虹色に塗ってもいいかも虹




今週もたくさんのペタ、いいね!

ありがとうございましたラブラブ



少し前からあるジャンルのランキングに参加していましたが

数日前、ランキングの上位を見たとたん、ぞーっとしたのでもう参加はやめます。


身体、心の弱さにつけこむのがお上手な方っているんです。

優しさの押し売り、またそれに自分が酔う。


当人はそういう生き方をしてきたので自覚はない。

いや確信犯かも(笑)


生き方は十人十色。

お好きなように~。


思い出したくない、消してしまいたい出来事がたくさんあります。

お祓いしないと(笑)


それでは!