次は7.5×7.5に挑戦! | mamibonのBLOG

明日のお弁当~ニコニコラブラブ


自分でいうのもナンですが美味しいんです。

お腹が減っているからかもね(笑)


初めて冷凍の野菜ミックス(ブロッコリー、カリフラワー、インゲン、ニンジン)を買ってみました。


全体的には、まあまでしたが

ニンジンはマズイかった 叫び

根菜の冷凍保存は難しいのでしょうかね。


馬も食べないでしょう(笑)




でっ

明日のお弁当



今夜、挑戦してみました指輪


なんか~ちょっと違うような気がしますが…?


カクカクしています(笑)

家には無地の折り紙を置いていないので柄物です。


今回は15×15で折りました。

もう少し練習しして、次は7.5×7.5に挑戦!



おまけ


夜景を撮ってみたのですが、すごい手振れパー長音記号1

そのおかげで、近所の建物が移らなくてかえって良かったですラブラブ




これは友達からもらった

ミスタードーナツの景品。


これもゲットするのに何個たべたのか気になります(笑)




折り紙は気持ちが落ち着きますラブラブ