付箋入れ | mamibonのBLOG

折り紙で作った使い捨ての入れ物。


友達からもらったクマモンの絵で折ったのは、可愛いので何度も使っています。


並べて








同じ柄


1.箱




2.封筒



3.豆入れ(笑)



ハートの封筒

まだ練習中です。


ピンクがなかったので赤のハート



ブルーの封筒



四角の封筒




折るのが簡単なもの。


箸袋の変形


ちょっとしたものを入れるに重宝します。

サイズ違いでたくさん作っています。


箸袋の変形



乙女の身だしなみの一つ(笑)

リップクリーム




耳耳掃除はもちろんですが、隙間のお掃除に使います。





皮膚科のクリーム

痒くてたまらないときに塗っています。




考えなくて折れて、実用性のあるものを作って遊んでいます音譜




さて!


続くか解りませんが、新しくテーマを作りました。


「私~折ってます♪」カラオケ





おまけ


ポストイット入れを上司にプレゼントしました。





あ~楽しいなラブラブ