摘みすぎ? | mamibonのBLOG

季節の花


まずは

「花かんざし」

開花すると、風に揺られてカサカサと音がします。


カサカサ~ 音譜

傘傘 雨雨



「ガーデンシクラメン」



「水仙」




「ローズ-1」



「ローズ2」



上のお花の中心がモゲています。

お疲れさまでした~。



寒さで知事困る?


んっ?

確かに東京都の知事さん困っているかも。


変換したかったのは、「ちじこまる」でした(笑)



ちじこまる-2


えぇ~っと

花殻摘みです(笑)


摘みすぎ?




寒さに負けず咲いているタンポポ。


ポッポッポーハト



悩んで大きくなるのだ~。




レッ~ド

セイセイション~カラオケ


今、一番のお気に入りの子。

友達からいただいたもの。


なんとかのバイカラー(笑)

「ネメシア」





ガーデニングと闘病のランキングに参加していますが

最近めったにお花の記事を書いていません(笑)


たまには…書けるときは書いてみますラブラブ



(予約投稿です。)