お持ち帰り | mamibonのBLOG

我が家の消灯時間はまだです(笑)


昨夜の夕食。

外科、婦人科で出された食事より美味しかった。

今回は、食事制限がないのでしょうね。


野菜たっぷりの煮物

パイナップル

白ごはん

白身魚のムニエル

小松菜のお浸し

美味しかった~ラブラブ




心電図検査のとき4個貼られました。


そのうちの1個。

お腹に残っていました。

お持ち帰りしてしまいました(笑)


これは、医療廃棄物?だと思うので

袋に入れて処分します。


大学病院で診てもらっていたときは、

採血のあと、カット綿で抑えてくれるのですが

その棉は、蓋付きの指定の容器に廃棄するようになっていました。


白地に黒のポッチが付いていますが

お腹のたるみのせいで歪んでいます(笑)




点滴の針が入らないときはこうなります。


青たん(笑)



冷やすといいと聞いたことがありますが冬は寒いよ。


お風呂に入ったら循環がよくなったようで

青たんがヒドクなってきました。


いつか消えるでしょう(笑)


今夜はひじょ~うに眠い。

まだ午後10時前ですが寝ます。


お先で~す。