よ~。 | mamibonのBLOG

やった(笑)


今週も、頑張ってお仕事しました。


我ながら、よ~やった。

頑張ったときは、自分をほめてあげましょう。



山積された書類。

落ち着いてやれば誰でも処理できます。


今夜は、お風呂場でカラオケ大会


浴槽全体がエコー状態になるので、音痴でも問題な~し。



可愛すぎて食べられない。


「表」




「裏」



いろいろな表情をしたパンダ。


笑ったり、怒ったり、困ったり、泣いたり。

悩んでいる子もいます。


みんな!ガンバレ~グー



撮ってから気が付いたのですが

1+4+4=9個


どうせなら3個ずつにしたらよかった。

何故、こんなふうに並べたの覚えてない(笑)


多分、一番上の子が額に冷や汗をかいているので気になったのだと思う…。



今週のお仕事

心地よい疲れとともに終わりました。


明日と明後日はゆっくりします(笑)