現在未来 | mamibonのBLOG

おはようございます。


今朝は2度も手がすべってしまいました。

うっかりではなく計画的(笑)


昨夜

就寝前にいろいろ考えました。

「2度とないこの時間」

そうなんですよね~。


渡辺真知子の【迷い道】

過去は変えられませんが、現在未来は自分で作れます。


1日は当たり前のことですが24時間。

その時間の中

楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、悲しいこと…様々です。


何を考えていたのか?

何を気にしていたのか?


無神経より神経質のほうがいいと思っていましたが

1歩歩みださなかったことで、失ってしまうことあります。


いろいろなことを考えすぎて足踏みしていましたが

一歩一歩進んでいきますあしあし


たまに立ち止まることもあると思いますが生きていきます。


できるだけ後悔はしたくない。

自分の気持ちを優先にします。


ありがとうございます ラブラブ ラブラブ


ルルルル~音譜
mamibon


mamibon


今日から1週間が始まります。

全国で被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。