友へ | mamibonのBLOG

こんにちは~


早いもので、21日で癌告知後2年になります。

すべて、この日から始まりました。

生きてます(笑)


昨年は余裕がなかったのですが、今年は友へメールを送ります。

(これは下書きです。)



【件名】

あの時は、驚かせてごめんね。


【本文】

2年前の今日のこと覚えている?

午後2時か3時ごろ、病院からメールしたよね。


件名は「乳癌だった。」


ごめんね~。

私だったら、件名をみて倒れていたかも(笑)


その日は、食事に行ったよね!

その後、お茶してね。


あまりにも私が元気なので


(友)

星空夢をみてるみたい。


(私)

星空夢だったらいいなあ。




翌朝、夢じゃないことがわかりました(笑)



あれから、もう2年経ちました。

入院前、入院中、入院後


診察のたびに付き添ってくれましたね。

貴女がいたので、頑張れたと思う。



これからもヨロシク!



と当日メールを送ろうと思っています。


もしかしたら?当日

二人の体調と都合が良かったら会うかも。

ラブラブラブラブ走る人ぶらぶらデートです。



その場合は、別れたあとにメールしようと考えています。

口では言えない(笑)



まだ日にちがあるし、ちょっと文面が簡単すぎるので手直し要(笑)