新旧 他いろいろ | mamibonのBLOG

わが家の家族?をご紹介します。


カエル三兄弟

赤レンジャーが後ろ向き(笑)
mamibon



ガラス製の器にカエルを並べてみました。

表情がとっても可愛いのです。

mamibon



座布団1枚

ケロっ
mamibon


カエル1
mamibon



カエル2

mamibon



カエル3

mamibon



カエルのトリオ


一人足りないけど

めざせ!ビートルズ音譜



ずーとるびでもいいけど。

mamibon



牛の白黒ちゃんと並べて比較。

デカイのです(笑)

mamibon


カエルのカルテット(五人兄弟)
mamibon



これも

牛の白黒ちゃんと並べて比較。

意外とデカイのです(笑)


(蛙)

僕さぁ~

十数年前からいるんだけど


白黒ちゃんって態度デカくない?


(牛)

アラそうかしら~気にしな~い


ルルルル~音譜

mamibon


(犬)

ママさぁ~

大家族になったねラブラブ


(牛)

扶養家族が増えて家計が大変!


しっかり働いてよね~ビックリマーク


(犬)

僕たちの仕事って何だっけ?


(牛)

次回までに考えとくわ。
mamibon


つづく…かな?