その13(もちろん!) | mamibonのBLOG

mamibon


(牛)

パパさぁ~♪

さっき友達からメールがきてね。


(犬)

ほんでっ!?

ど~した耳


(牛)

昨日、アタシが約束をドタキャンしたあとね

家族でカラオケに行ったんだって


(犬)

でっ耳


(牛)

おとうちゃんも一緒でね~


親友のお父さんは、自宅にカラオケセットを持つほどの歌好き。

得意の喉をうならせたんだって。


(犬)

それから

どないなったの?


(牛)

得意の曲がなんと!

吃驚せんといてね。


アレよアレっ

あれあれラブラブ


アタシがこれを好きなのを知っていたので

画面を撮って送ってくれたんよ~


あら嬉しいラブラブ


(犬)

今度

一緒にカラオケいくことがあったら

唄ってもらいなヨカラオケ


(牛)

もちろんラブラブ


明日の唄を唄おう~~~カラオケ

mamibon


mamibon


(犬)

コレも好きだったよねラブラブ


(牛)

これこれ~


バスバスを~待つ間に 涙を ふ い てぇ~カラオケ
mamibon



(牛)

今日は

週末はよく寝たわ


気分は???



そんなに簡単に

ザ・チェンジ とはならない(笑)


(犬)

ママさぁ~

さっきベランダを見たら

アップルラベンダーゼラニウムのお花が咲いてたよん。


(アップルラベンダーで検索された申し訳ございません)

(そんなもん、ありません。)

mamibon

(牛)

あらま~


いつのまに


明日、お天気が良かった

もう一度写真撮ってみるわ


ルルルル~ラブラブ
mamibon-1.jpg