捨てられないもの | mamibonのBLOG

今はコレ

平成23年8月18日からノルバデックス服用

平成24年5月21日からフェアストンに変更


23年8~12月( 5ケ月間)

24年1~12月(12ケ月間)

途中、休薬期間が何度かあったので

17ケ月弱服用しています。

mamibon



当初

5~7年くらい服用と言われましたが、まだ1年半弱。

微熱・発熱。

夜から朝にかけて咳が止まらない。

夜中、フクラハギが何度もつる。

肝機能等の数値上昇。



それぞれ

外科、内分泌内科、呼吸器内科、皮膚科等でいただいたお薬のおかげで

随分と楽になってきています。


いろんな副作用に悩まされていますが

そんなとき、戦ってくれているのだと思うようにしています。

私の代わりに身体の中にある悪いものをやっつけてくれている

いうならば戦士。


先は長い道のりですが、これからもヨロシク!



***



今夜は雨風で、外はひゅーひゅーいっています。



重量級のゆうちゃん1号、2号は大丈夫だと思うのですが

他の軽量級の植物さんたちが強風で倒れないか心配です。




これより


週末恒例


目が覚めるまで眠る…に突入いたしますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ