かくれんぼ | mamibonのBLOG

東京の(=^・^=)ちゃんリボン


恥ずかしがらないで~

mamibon


お顔みせてくださ~いラブラブ

mamibon



あたしを呼びましたか耳


何度見ても可愛いね~~~ラブラブ


お座り…よし!

おて……しないよね(=^・^=)ちゃんだからね。
mamibon


一人隠れんぼして遊んでいる

タイガーちゃんリボンのご紹介でした。



土日月は三連休となったので

ペットショップへ下見に行ってきます。


いいこがいたら

年内に家族が増えますラブラブ



今までワンちゃん、ネコちゃん、ウサギさん

と暮らしたことがありますが

ネコちゃんは田舎にいるとき飼っていたので

ネコまんましか、食べさせてあげたことがありません。


どんなフード、おやつがいいのか解りません。

そんなときは、東京のタイガーちゃんのママに教えてもらいます。


***


年末年始の休暇は、12月29(土)から1月6日(日)の予定です。


もうちょっと残業~っとパソコンメガネメモ