ねよ Zzz | mamibonのBLOG

朝ばたばたしたくないので

翌日のお弁当は夜作って冷蔵庫にいれています。

食べるときは、職場でチンしています。


お弁当を自分で作り出したころは

ふたをあけても何が入っているかわかっているので

楽しみがなく続かないと思っていた。


でも、最近はそんな心配はなくなりました。


もともと薄味なので、コンビニのお弁当、外食は味が濃くかんじます。



明日のお弁当


火災が怖いので

家ではフライ、天ぷらを作らないことにしていましたが

久しぶりにトンカツを作ってみました。


1.ひじき+塩抜きした枝豆のおにぎり

2.かぼちゃのサラダ+枝豆

3.ブルーベリー+みかん

4.トンカツ+パスタ+水菜


5.レンコンのミンチいり鳥ミンチのつくね

6.里芋+椎茸くん

7.玉こんにゃく+糸こん
mamibon


まわりの人は、寒い寒いと言っていますが

こんな時間でも37.4度


暖かいです。
mamibon



ねよ~ぐぅぐぅ