白とブルー | mamibonのBLOG

好きな組み合わせ


白とブルー

mamibon




今にも雨が降ってきそうな空模様。


最近の天気予報は、あまり当てになりません。


折りたたみ傘が必要かも。

mamibon



出がけに空を見ると、


あら快晴。


傘はおいていこう。

mamibon



朝は平熱。


この調子でいってくれるといいな。
mamibon




ピンクというか…桃色さんチームラブラブ


テルスター 桃色

エリカ ピンク

アリッサム 淡いピンク
mamibon    mamibon   mamibon


紅白歌合戦…チームラブラブカラオケ


テルスター 赤

テルスター 白

センニチコウ
mamibon    mamibon   mamibon


おまけ~ラブラブ

mamibon




職場のお花


昨日のお花+ウインターコスモス

mamibon


11月のカレンダー
mamibon    mamibon



朝、コンビニによったら


なんて可愛いの~ラブラブ


一目ぼれして、買ってしまいました。

mamibon



自宅マンション

非常階段へのドア


ペンキ塗りたてです。


どんな感じになるのかな~
mamibon



涼しくなってきました。


もうそろそろ

コートの用意をしておこう雪



***


お昼追記


朝の通勤時

街中はコート姿の女性が増えてきました。


もう冷房いらないかもと思ってエアコンをつけませんでした。


お昼過ぎ


久しぶりに39度超え↑


身体が熱いはずです、体温が上がっていました。


食後、運動後は熱が上がりますが、

おでんとおにぎりおにぎりでココまで上がるんかな~○△□

mamibon



さっき

私がいる部屋だけクーラー送風をいれたので

少し涼しくなってきました。


夕方、もう一度測ってみます。

下がっているといいな。


あ~~~しんど



私の微熱はしつこいです、ほんとイヤになります。



***


職場のエアコン


おとといまでは

27℃の冷蔵だった。


さっき付けるとき見たら

暖房 弱 23℃に自動で切り替わっていた。
mamibon

暖房と送風のみ使用可


冷房とドライへの変更は、切替ができなくなっています。

そりゃそうですね、もう秋…冬ですからね。



熱がりの私、もちろん 送風に変えました。



冷蔵を入れたいのに、残念です晴れ



あついヨ~~~

明日から、首にまく雪雪雪アイスノンもってこ~



晴れ晴れ晴れ晴れ


***


午後四時半追記


熱が少し下がってきた。

38.3度


今日は定時に帰ります。
mamibon


今夜は


あたたかい

ラーメンおうどんでも食べて早めにやすみます。



いつもの微熱じゃなく、風邪かも。

風邪薬飲んでみます。