ごめんね | mamibonのBLOG

8月7日(火)は2歳の誕生日。


昨年は、私が入院中だったので

今年こそ、いっしょにお祝いしようと。。。



昨夜は熱があり


お薬を飲んで眠りました。


今朝は、いつもどおりでした。


………多分。



さっき


ハナをみると、動かなくなっていた。


お部屋は涼しくしていたけど


ウサギさんにとっては、暑すぎたのかもしれません。


ごめんね。


暑かったね。



わが家には


大好きな花もハナもなくなってしまった。



ハナちゃん


ほんとうにゴメンね。


***


2010年9月18日にわが家にやってきた時の画像

mamibon



初めてみたとき


あまりの可愛さで衝動買いしました。


手のひらにのるくらいの大きさで


子猫ちゃんのようでした。



やすやらかに眠ってね