そっか~ | mamibonのBLOG

午後9時前


なぜだか空が明るい


それに


ハナがそわそわしているウサギ長音記号1長音記号1長音記号1


外をみると


そっか~

今日は花火大会だったんだ。


昨年は、入院の二日前だったので


花火を楽しむ余裕がなかったもんね。



***



入院中


毎日お見舞いにきてくれた親友に


「来年は、うちのベランダから一緒に花火を見ようね。」


と言ったことを忘れていた。



来年こそ…クラッカー

mamibon



さて


克服方法???



数年前まで、高所恐怖症だった。


10年間で、ベランダに出たのは数回。


愛犬BONが亡くなってから、


ガーデニングにはまり


お水をあげないといけないので


ベランダへ出るようになりました。



直接


下を見ると、今でも怖いので


カメラだけ下に向けて撮ってみました。



やっぱり

怖い~~~ドクロ

mamibon


なんで、こんなところに住んでいるんだろう。


と思ったこともあったけど


景色が最高夜の街


特に朝焼けをみると、1日頑張るぞ!


という気持ちになります。

***



今まで一番怖かった場所は


オキナワにある残波岬の灯台…あ~思い出すのも怖い。



30メートルちょっとの高さだけど


らせん階段になっていて、下が丸見え。


上に着いても立っているのが怖くて座っていた。


150円払って


なんでこんなに怖い思いをせんといけないのかと


その時は思った。


けど

またオキナワへ行きたいな~。



あ~~~

でいご食堂のヘチマがトロトロで美味しかったなラブラブ