またまた | mamibonのBLOG

チューリップオレンジ太郎くんのお父様から


またまた

いただきました音譜


ゴーヤくん2本


いつもありがとうございます。

mamibon



9時からエアコンをいれているけど


なかなか涼しくなりません。
mamibon



窓際の電波時計をみると


なんと


37℃


外は40度超えているかもメラメラ


mamibon

***


わが家のお嬢さんラブラブ


暑さでノビています。


昨夜、暴れたようで廊下にチモシーがいっぱい落ちています。
mamibon



お母さん


お仕事行ってくるからね~


おりこうさんにしててねラブラブ

mamibon



扇風機の風にもなれたようで


リラックスしています。


とういか~


夜行性なので、目あけて眠っていますぐぅぐぅ

***


昨夜

エレベーターで上の階の住人と乗合わせた。


いつごろ、植木をベランダに出せるんでしょうね?

と聞いたら、うちはもう出している、と。


アレっ


まだOKのお知らせ届いていないのに~。



今朝、工事の責任者の方に聞くと


「今、最終確認しております。」

「終わりましたら、お知らせします。」


とのこと。




もうちょっとダニコニコ音譜



チューリップ黄音譜チューリップ赤音譜チューリップ紫音譜チューリップピンク音譜チューリップオレンジ