次回は早めに | mamibonのBLOG

あと1箱(30枚)あると思っていたら


残り2枚


R -9.50 8.5

L -9.50 8.5
mamibon



毎月、眼科で診察を受けています。



今日は


コンタクトレンズを処方してもらっている


眼科へ行く時間がない。




どうしよう


ダメもとでネットで調べてみると


処方箋がなくてもコンタクトレンズが買えるお店があった。


90枚パック×2箱セット(90日分)


指定日なし到着

 12,160円


翌日到着

 13,440円


差額=1,280円

1枚あたり、7.11円


う~~~ん


どうしようか

迷っていると、カバンに予備が2個あった。ラブラブ


全部で4個あるし


翌日到着でなくても

あさって中に届けてくれるといいな~ラブラブ


と期待しながら注文した。



届かなかったら、他のお店で1箱だけたのも~


***


20:26追記


お店から発送の連絡が来ないけど

購入履歴詳細で確認してみたら


お問い合わせ番号が書いてあった。


もしや


番号で追跡してみると

「発送済み」


やった~~~明日届くラブラブ


翌日配送だどプラス1,280円かかるのに

もうかった。


お店の方、ありがとうございます。


また、利用させていただきます。



***


今年の夏は、これで

乗り切ろう台風


扇風機
mamibon



サーキュレーター
mamibon



昨年まではエアコンを使っていたので

夏場の電気代は2万円を超えていた。


ちなみに

冬場は、暖房をつけないので数千円です。


毛布はない、靴下もない。


年中

微熱なので、寒さには強いグー



なれてくると


この二つは、いいコンビです。


扇風機の首を回して、サーキュレーターで風をまわす。


自然の風のようで気持ちがヨカ~~~ラブラブ