まだ嘘みたいです…。 | mamibonのBLOG

6月は、あんまり体調がよくありませんでした。


友達からのお誘いも何度か断ってしまった。


たくさん心配かけています。


その友達から、7月7日にメールをもらいました。

(友達にはブログをしていることは内緒にしています。)



***



ぶーぶーゆっくり休んでいますか


6月は身体の具合が良くなかったのね。

高熱や不正出血もあったり…不安だったでしょ。。

何にも力になれなくて、ご免なさいね


本当に7月で一年が経つんやね!!

まだ嘘みたいです…。


今日は~☆七夕☆~


ぶーぶーの幸せと けい癌検査の良い結果とこれからもずっと健康を維持できます様に


☆ ~☆流れ星☆~


星に願いを込めて~



***



心配かけてごめん。


私も同じこと思っています。


「まだ嘘みたいです…。」………と。



***


記念日って、いろいろあります。


誕生日はもちろんですが。。。


やっぱり病気を告知された日かな。


これまでいろいろな病気になったけど

ガンは別格でした。


たくさんの人に支えられ、

もうすぐ1年を迎えることができそうです。


その日までに、ベランダが使えるようになるといいな~~~ラブラブ



ヒマワリ