青4・黄4・赤1他 | mamibonのBLOG

下地調査の結果


青(0.5mm以下)他

黄(0.5mm以上)他

赤(構造体0.5mm以上)他


他、青・黄・赤の○印



【青1】

○印は何だっけ
mamibon



【青2】

そうそう


下の階に水漏れしてたのがココ。
mamibon


【青3】

排水溝は傷みやすいからね~
mamibon



【青4】

ココも水漏れしてたとこ。
mamibon



【黄1】

ココここ


ホースリールで水をまいていたら

管理人さんが、飛んできた。


下の階に水がドバー~~~と流れていると。

mamibon



【黄2】

縦に亀裂


怖~~~い


早く補修してください。
mamibon



【黄3】

お隣さんとの境目

mamibon



【黄4】

ここはすごい

ひび割れ


今度

地震があったら大変なことになっていたかも。


少し遅れたけど、なんとか工事が着工して良かったです。


早く直してくださいね。
mamibon



【赤1】


すぐ横は非常階段。


1度だけ非常階段を歩いて、自分の階に昇ってことがあります。


何年前だっかた、震度4以上の地震が発生するとエレベーターが止まりました。

ヒ~ハ~言いながら、何度も休憩しながら歩いた。


夏だったので、膝はガクガク、汗びっしょり


大変でした。、



ココ

何を?

どこを?


直すんでしょう。


見た感じ、どうもないような。。。
mamibon



【目張り】

浮きタイルの貼り替え前の下準備のようです。(←多分)

mamibon



【サッシ周りのシーリング打ち替え】


サッシ8個にグレー色でシーリングされています。
mamibon



あちこちガタがきていました。

修繕は9カ所。


十数年で震度4が何度か発生しました。

それに東日本大震災もありました。



いつ工事が終わるのでしょう。


室内に取り入れた植物に

早く新鮮な空気を吸わせてあげたい。


それに

帰宅したとき、窓をあけて空気の入れ替えをしたいのに出来ない。


換気しないと、気分も体調も悪くなります。

鬱陶しいです。



あ~~~

早く工事が終わってほしいです。



ブログを書いていると

昨年は、どんなお花を育てていたか確認できるので

とても便利です。



工事が終わったら、まずラベンダーを育てたいラブラブ



植え付け時期に間に合えば

ごーやマンもね音譜