飛行機雲のような | mamibonのBLOG

でも


違うみたいです。


とにかく

今朝は眩しいくらいの快晴です晴れ
mamibon


リビングからの眺め


数日後

室内に移動の予定



お水をあげるときは

鉢の下に深めの受け皿をおいています。


下階へ水漏れしないようにね。


共同生活は、お互い気をつけないといけません。

mamibon



こっちの角度からの眺めが好きです。

mamibon




ベランダに残っているのは


こちらの方々


今夜中に、動かそう。

mamibon




そうそう


Qちゃん

頑張ってくれています。


収穫できそうなのは…と。

mamibon




こちらの方です。


急に伸びました。

mamibon



約18センチ

mamibon




ブルちゃんも開花が終わり~


結実していました。


このまま

ベランダで育てたいけどね。


仕方がない。
mamibon



後は

色づくだけ
mamibon



このこもネ

mamibon



昨日の黄色いお花さん


今朝は~~~音譜
mamibon


開花していました。


予想どおり

中心は黄色


ツボミのままの方が良かったです。


よ~~~く見ると

中心から外にかけて、色が淡くなっています。


微妙なグラデーションが綺麗です。


好きになってきたかもラブラブ

mamibon



朝から、気温は高いけど

曇ってきました。


このこは半開き。

mamibon



上から

mamibon



オリヅルランのお花って好きなんですよね~ラブラブ

mamibon

mamibon




お花のある生活


ラブラブ幸せを感じます。




…柄にもないことをつぶやいてしまった。