携帯電話と腕時計 | mamibonのBLOG

まもなく始業時間ベル


あ~~~


携帯携帯電話と腕時計腕時計を家に忘れてきた。



動揺はしていないつもりだったけど



やっぱ-


明日の検査が気になっているのかも。

朝から、ボケてます。


今日は、外へ出る仕事もないし

二つとも忘れても、支障はありません。


腕時計をはめていなくても


ふと

時間を確認するとき、左の手首をみてしまいます。



習慣ってすごいものです。


明日は、8時半から検査だけど7時50分までに到着しとかんといけません。


いつもより少し早起きしないとね。


PET検査の前に、血糖値を測られるので

今夜は軽めの食事にしときます。


…いまさら

もう遅いですね。



心配の種は

相変わらず咳がでるので、正常に検査ができるのか!


そのときは

そのときで考えよう。



明日、いってきま~す病院