趣味 | mamibonのBLOG

趣味は何かな~と考えたら


ゴルフゴルフ

料理ナイフとフォーク

ガーデニングクローバー


仕事だったときもある。



よ~~~く考えてみたら

同じことを何時間でも何日でも繰り返すことが好きラブラブ



10年くらい前、上司が大病を患い

その時、初めて折ったキラキラ千羽鶴キラキラ



折っている途中

めでたく回復し、途中でやめてしまった。



今年に入ってから、またまた

千羽鶴を折っています。


とくに、誰のためというわけではありませんが毎日少しづつ折っています。



これは友禅柄の紙です。


折り終わると、羽の部分にウサギさんの絵が現れました。


mamibon     mamibon



mamibon    mamibon



休日は

わんわんワンともにゃーニャンともいわないウサギウサギさんと

のんびり過ごしています。



ウサギさん:眠っていますぐぅぐぅ

私:もくもくと折り鶴作っています鶴?鶴?鶴?



上司に話すと

暗ぁ~~~と。



千羽折り終わったら、チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジお花さんを折ってみたいな~と思っています。