恵方巻 | mamibonのBLOG

今年は北北西


干支(辰)の色紙とパナソニックのカレンダーをつっている方角です。
mamibon


太巻きが苦手な私のために

上司が細巻き(!?)を用意してくれました。



ネギマグロ

エビサラダ

穴きゅう
mamibon mamibon




横から

mamibon




おまけ

コロッケ

mamibon

またまた

やってしまいました!


太巻きを食べているときは、話しかけてはいけないのです。


今年も、話しかけてしまいました。

…ごめんさない。


上司は、

職場のランチで1本、自宅の夕食で1本


毎年たいへんです。


昨年は、メイちゃんのお母様と美味しい回転寿司へ行きご馳走になりました。

ありがとうございました!