50本 | mamibonのBLOG

無事、受取ましたニコニコチョキチョキチョキ



バラの花束をかかえて自撮りしようとしましたが

大きすぎて無理でした。
mamibon




画像は今一つですが


本当にきれいなバラさんですブーケ1

mamibon




あ~~~もったいない


デジカメ用意していなかったから


せっかくのバラの花束がボケボケです。

mamibon




ラッピングを外して、

用意していた花瓶に入れてみましたが、重くて重くて立っておれない。



朝、地震があったので

転倒すると大変なので…。
mamibon



小分けして玄関に飾ってみました。


15本+15本+15本+3本+2本=キラキラ50本キラキラ
mamibon





なんだかんだしているうちに、

モゲてしまった5本のバラさん



今回は、どうしても50本そろえたかったので

捨てずに、2個にわけて飾っていますラブラブ
mamibon    mamibon




こちらは

ドラセナ…かな?


たぶん、サンデリアーナという品種


【 花言葉】

幸福
mamibon




わが家は、暑がり(ウサギチョキ)がいるため暖房をほとんど付けないので

1週間くらい、頑張って咲いてくれるといいな~~~とラブラブ