室内?室外? | mamibonのBLOG

健康サンダルって、外で履くものだと思っていました。


以前は

ベランダでチューリップ黄お花の手入れ

ゴミだし


最近は、室内で履いています。

お風呂からあがったら、素足の状態でね。


履きだしたときは、足の裏がチクチクしていましたが

慣れれば、心地よいです。

mamibon   mamibon



足が渇いたら、医療用の弾性ソックスを履いて寝ます。

血栓症予防のため、足の甲の部分があいていて少し変わった形をしています。


医療用の弾性 ソックスを履いたことがあるか方は知っていると思いますが、

ピンクのラインは、Lサイズです。


身体がデカわりに、足のサイズは23.5センチ。


ソックスの大きさは、ふくらはぎの太さで決まるようです。


なのでLになりましたしょぼん



このソックスを履くようになってなら、足の痛み、浮腫みがなくなりました。

予備も買ったので、毎日履き換えて、快適に眠れるようになりました。