来年はぜひ ご一緒に…♪ | mamibonのBLOG

今日のナイフとフォーク昼食は、忘年会を兼ねてウサギ美々卯さんに行きました。


いつもながら美味しかったです。


食後のコーヒーリンゴケーキコーヒーを飲むため、初めての喫茶店へいき

ケーキセットを注文しました。


なんてビックリマーク

可愛いスノーマ雪だるまでしょうニコニコラブラブ

昨日までは、サンタさんだったそうです。



来年は、メイちゃんのお母様と来たいな~ラブラブ

と上司も申しております。


お皿にチョコレートチョコで描かれたスノーマン
mamibon




最初

上司は、お皿に絵が描かれていると思っていました。


私が、ケーキにチョコをつけて食べるのをみて目ビックリ



いろんなお店があるけど、アイデアひとつで素敵なケーキになるもんだな、とニコニコ



帰り

レジのお兄さんに


「サンタさん可愛いですね」

と言ったのですが、雪だるまさんでしたショック!



お店をだたあと間違いに気付きました。

あ~~~勘違い、アホですニコニコ