上司のお誕生日 | mamibonのBLOG

今日は、上司のお誕生日です。


お昼休み、前から美味しいと聞いていたケーキ屋さんへいってみると




お店がなくなっていたショック!



仕方なく、コンビニでケーキいちごケーキを買いました。




mamibon






コンビニのケーキは、素朴で意外といけます。


コーヒーは上司の大好きなキーコーヒーコーヒー

mamibon




午前中、メイちゃんのお母様から

とっても素敵なプリザードフラワーが届きました。



上司

「入ってすぐの、会議机に飾っておこう音譜」と、。




今日から

お客様をチューリップ黄お花とケンケン君がお迎えすることになりましたニコニコ

mamibon    mamibon




mamibon




mamibon



綺麗ですラブラブ




うちのマンションは、来年に入ったら遅れ遅れで大規模修繕が予定されています。


管理組合によると、工期は6ヶ月間


長~~~い




その間、ベランダを植物を育ていることができなので

すごくさみしいです。



室内で育てられて、お花が咲く植物がないか考え中です。



…観葉植物なら問題ないけど。