今週3度 | mamibonのBLOG

大泣き


【1回目】

週の初め


顧問先さんの経理のお姉さんから

「お元気ですか?」と聞かれ

「しんどくて、元気ですと言えません…。」と大泣き


アホです。



【2回目】

ラブラブ大好きなメイちゃんおお母様がおみえになったのに、

ひどい咳が出て、楽しみにしていたお食事会が中止となってしまった。



メイちゃんのお母様、上司が帰ったあと


一人事務所に残り

涙で、しょっぱくなったコロッケを3個コロッケコロッケコロッケも食べてしまった。



しばらくして

メイちゃんのお母様のブログを拝見すると





なんと

同じく


3個コロッケコロッケコロッケ召し上がっておられたニコニコクラッカー






なんだか

嬉しくて涙が出てきました。


お腹もブルブル…笑いすぎて痛いです。




1回目、2回目、そして泣き笑い

今週は3度も大泣きしました。




人生は1回きり

明るく過ごさないとネビックリマーク





メイちゃんのお母様

ありがとうございましたラブラブ