サツマイモ | mamibonのBLOG

病院で順番を待っていたら


音譜声をかけられた。



なんと親友ニコニコ




仕事が忙しいのに、私が外来で受診するときは

ほぼ、毎回来てくれます。



心配かけてます。




診察の後、街へ出かけて、二人でデパ地下へ行き、お買い物をしました。


それぞれ、お目当てのコーナーでフブラブラ音譜




帰り際


よかったら

…とサツマイモを2本くれました。



サツマイモは身体にいいから!

とこっそり買ってくれていました。




久しぶりに食べるサツマイモさん



蒸して頂きました。


mamibon



mamibon   mamibon




幼少のころは


今のように

スナック菓子がほとんどなかったので



おやつといえば、サツマイモでした。



久しぶりに食べた

ふかしイモニコニコ美味しい