永久花(イモーテル) | mamibonのBLOG

昨夜、メイちゃんのお母様からいただいた

プレゼントロクシタンラブラブ





自分では買わない高級品です。





【イモーテルのキット】
mamibon






ラブラブ プレシューズナイトクリーム 50mL(ナイトクリーム/現品)


ラブラブ エッセンシャルフェースウォーター 30mL(化粧水)


ラブラブ プレシューズクリーム 3mL(デイ&ナイトクリーム)


ラブラブ アイピロー(サイズ:約横22×縦9cm)








普段は無印良品の化粧水を使っていますが、


ここゾビックリマーク

(例えば…気分転換したいときetc)




という時は、メイちゃんのお母様から頂いた

このシリーズの化粧品を使っています。
mamibon







術後


左胸用のビーズパッドを手作りしようと考えてしました。




実母は洋裁学校の元教師!?、講師!?

親友は、洋裁の免許を持っている。






でも


洋裁はチョ~苦手しょぼん







アイピロー

22×縦9cm


サイズがピッタリニコニコ

傷の長さとまるっきり同じ。



重さは、170グラム爆弾





入れているパッドを外して、アイピローを入れてみると



ピッタンコですニコニコ音譜






メイちゃんのお母様は、瞳の疲れがとれるように

この商品を選んでくれたのだと思います。




ビーズパッドとして使わせていただきます。

違った使い方でごめんなさい。






やった~~~音譜


左胸復活ニコニコチョキチョキチョキ



ルンルンラブラブ





胸が長音記号1揺れるの久しぶりラブラブ!音譜