サラダ野菜2種 | mamibonのBLOG

【サラダ野菜2種】

鉢に植え付けて友達にプレゼントプレゼントしました。

緑色の葉っぱはレタスだから、大きくなったら丸くなるよ、と ニコニコ




間違いだとわかり、サンチュだから丸くならないから、外側から食べてね。

と言ったら




最初から、レタスじゃないと思っていた…目と。
mamibon





【チマサンチュ】
これだけあれば

しばらくは、葉っぱを買わなくてよさそうですラブラブ!

mamibon





【サニーレタス】

すごく新鮮クローバー

八百屋さんに置いているものより新鮮



こんなに濃い色のサニーレタスって見たことがないです。
mamibon





野菜苗を購入したお店は、お花屋さんなのにお野菜の苗も新鮮です。


もっともっとお野菜の苗を取り扱ってほしいな~ラブラブ!