寄せ植え 丸 | mamibonのBLOG

本日届いた寄せ植え 丸


すごいビックリマーク

の一言ですビックリマークビックリマークビックリマーク




プロの方が作った寄せ植えです。

mamibon



サルビア アズレア 青

 青色のサルビアは初めてです。


ブラキカム 紫

 ともて控えめなお花で、寄せ植えの脇役にピッタリ


フェアリーピンク 白(ピンク)

 春にピンクの花が咲きます。←多分



ガーデンシクラメン 白

 自分では白のシクラメンを買うことはないので、入っていて新鮮な気分です。



バコパ 白、ピンク、薄紫

 このバコバさんは普通より大輪で見応えがあります。


パンジー 青

 ロイヤルブルーのパンジー

 大好きなんですニコニコラブラブ

 

 うれしい音譜





白いワイヤーにそって植え付けられた

ブルーの小花(バコパ)


最高に素敵です。




この寄せ植えを作られた方のセンスはすごいビックリマーク

mamibon





切り花のアレンジメントもいいけど、

寄せ植えは長く楽しめますから大好きですニコニコ音譜音譜音譜


ありがとうございます。