創立80周年 | mamibonのBLOG


mamibon
メイちゃんのお母様からいただいたプレゼントブツニコニコ音譜




袋から出すまえに

中身はわかっていたひらめき電球


きっと

たぶん


絶対にアレだニコニコ音譜





鈴

mamibon





袋から出すと

綺麗な箱に入っていた。



持ってみると重い爆弾

mamibon







じゃぁ~~~んラブラブ!音譜ラブラブ


やっぱり

プリンプリンちゃんだった




ラブラブ!それに5個もプリンプリンプリンプリンプリン

(1個は保冷剤の下に隠れています。)

mamibon





モロゾフは旗創立80周年を迎えました。




女の子物心ついた頃からあって何気なく食べていたけど

そんなに前からあったとは知らなかった。

mamibon





ケンケン君も大喜びです音譜
mamibon



モロゾフといえば=プリンひらめき電球

プリンといえば=食べ終わったあとのガラス容器ビックリマーク




これがね

いろいろ使い道があるのよね~ニコニコチョキ




そうそう

お客様から手土産をいただいたとき、お帰りになられてから

一緒に食べたら良かった…と思うことがある。



上司も、その場で箱を開けて

一緒にいただいたら良かったね、と。



目の前で開けると失礼になることもあります。

ケースバイケースですね。




おいしかったですラブラブ!



残り2個は、木曜日に

ケンケン君のパパさんと プリンプリン いただきま~すラブラブ