1年じゃなくて | mamibonのBLOG

昨日


上司から、1年がんばったら大丈夫だね…。

1年で服用は終わりだと思っていたようです。




5~7年と主治医から言われている。

と言ったとき、上司は何ともいえない顔をしていた。



その書類は見せている … … …。



迷惑、心配かけどおし






【手術→再発防止】

手術が終わるまでは、前向きだったけど

再発防止の治療って、目に見えない。


わかりづらい。



身体の、どこがどう痛いわけでもない。



しいて言えば、毎日微熱状態メラメラ

服用後、体温が2度上がって、夕方になると1度下がる。

朝、目が覚めると、もとの平熱になっている。


朝 35.5度

 ↓

昼 37.5度

 ↓

夜 36.5度


の繰り返し




副作用のきつい人に比べてみれば

私は、まったく問題ないレベル






なぜか精神的にシンドー

五体満足に生まれたのに…。