お薬再開 | mamibonのBLOG

【9時30分から診察】



主治医:調子はどう?

   私:お薬やめてから、すごく元気になりました。


主治医:…(笑)




主治医:どうする?

   私:せっかく先生に手術で悪いところを取っていただいたのに

     このまま何もしないのは…いけませんね。

     

     がんばって、もう一度飲んでみます。

 



主治医:何かあったら、すぐに連絡してください。

   私:ありがとうございます。

     わかりました。




主治医:がんばりましょうニコニコグー





8月22日からやめていた

ノルバデックスを今日から病院飲むことになった。




飲むかやめるかは、最終的には患者が決めること。





でも主治医の顔をみていたら、

「飲んでほしい」と無言で訴えていた。



ホルモン療法のお薬の中でも、副作用が少なく効果も実証されている。






私の場合、どんなお薬でも副作用が出やすい。

今回は、主治医を信頼しているから、がんばろうと思った。





あしふくらはぎが重くて、痛いのは

サポートソックス!?を履けば、かなり軽減できそう。


全身麻酔の手術のとき履いていたソックスがあるから、

今夜から履いて寝ます。






持病で、波逆流性食道炎があるので

飲む前から、吐き気はあります。




何かあったら、すぐに診ると言ってくれたので

心強いです。





5~7年間ビックリマーク

病院がんばろうニコニコチョキチョキチョキ




バセドウの治療も、同じ病院で診てもらえるようになった。

女性のお医者さんの方がいいと思うとから…紹介状を書いてくれた。


良かった目





完治まで長い道のりだけど、ぼちぼち行きま~す音譜