直径16センチ♪ | mamibonのBLOG

友達が、お見舞い兼ねて

事務所へやってきた電車走る人



プレゼントおみやげは

目なんと




メロンちゃん

こういうときにしか食べられない←多分


盲腸ぐらいじゃ頂けない

メロンちゃんです。




1人で1個は多すぎるので、

半分いただきましたビックリマーク




それはこれダウン


北の国からメロン

JAふらの




みているだけでヨダレが出てきそうニコニコ
mamibon     mamibon



上司と半分っこして食べるはずが

2/10                          8/10



となりましたニコニコ音譜

mamibon     mamibon






ケンケン君にもおすそ分け音譜

mamibon






いただきま~~すニコニコナイフとフォーク

mamibon






完食ビックリマークビックリマークビックリマーク
mamibon






果汁がいっぱい音譜音譜音譜
mamibon






果肉を食べたあとは

メロン果汁100%のジュースをいただきましたニコニコ




ごっくん

mamibon





最高に甘くて美味しかったニコニコ




メロンって入院した友達にプレゼントしたことがあるけど

自分がいただくとは…考えていなかった。



よーし

明日から治療にはげむぞーーー。




でも、まだお薬が決まっていない。

ちゃんちゃんニコニコクラッカー