5年分の7日 | mamibonのBLOG

明日から1週間

服用中止



病院タモちゃんが合わないのかなビックリマークはてなマーク




夜中から朝にかけて

1時間ごとに


吐き気

ふくらはぎの痛みと重~い感じ

発熱メラメラ




今朝、病院に電話したら

すぐに来てください、と。



カードで受け付けを済ませ

待合室で待っていると


すぐに呼ばれた。




大学病院だと

予約なしの診察は数時間待たないといけないのに。

助かります。




金曜日から服用しているタモキシフェンは

ひとまず、次回の診察

8月29日(月)まで中止することになった。



当初

5年服用する予定だったお薬を

たった7日間中止するだけだから


まったく問題なし。

…多分





1週間やめてみて、体調がよくなるようだったら

お薬が合わなかったことになる。




主治医によると

私は「薬に過敏」とのこと。




なにかあったときに

すぐに診てくれる病院は、心強いニコニコ病院




服用後、3日目で体調が悪くなり

薬の副作用(!?)に負けそうになった。





でも

目がんばるぞ~~~さんビックリマーク