神様からの贈り物 | mamibonのBLOG

8月5日


命と引き換えに神様から頂いた

「新しい左胸」


日ごとに愛おしくなってきました。





明日から、本格的な社会復帰にあたり

ブラジャーを買いに行きました。



看護師さんによると

授乳用のブラだと

パッドも入れれるし、いいですよ~。


他にはヌーブラもね、と。





お店で試着してみたけど

パッドの部分が硬いしょぼん



これじゃ、少し痛いヨ





ほんでっ

オバちゃん用コーナー←私も十分オバちゃんです(笑)

へ行くと、肌に優しくてユッタリ目のブラがありました。




ただし

右胸に合わせるためには、パッドを5枚入れないとスカスカ




動くとブラの中で、パッドがズレます叫び

明日は、おしとやかにしとこー




ブラジャーブラを付けたあと、シャツを着てみると

全く術後とはわかりません。





やった~~~ニコニコチョキチョキチョキ



偽物、作り物のバストなのに

泣きたくなるほど嬉しい音譜音譜音譜





明日の出勤が楽しみですビックリマーク





ワコールに専用のブラがあるらしい

…でも高そう




さっき


11日ぶりにお風呂に入って

すごく気持ちが良かったニコニコ




術後

初めて傷跡を直視した。



長さ22センチ


傷の痛みは、時間が経てばおさまります。





心の傷…これは

私を支えてくれた皆の癒しで解決に向かっています。





感謝あるのみ