アップは | mamibonのBLOG

キツイよ~~~ニコニコ 音譜 音譜 音譜

mamibon   






目ところで

音譜ハナちゃんさぁ~!?



ドアの向こう側には何があるか知ってる?


貴女のお兄さん2人が眠っているの。




おうちの真中のお部屋はワンちゃん達わんわんのお部屋


あなたは、家具をかじってしまうから

ドアの向こうには入れないの。




辛抱してね

mamibon




数年前から、リビングで寝起きしています。


お食事、パソコン、テレビ、DVD観賞




他にもお部屋があるのに、すべてリビングで済ませています。





凡君が暮らしていたリビング…亡くなる数カ月間一緒に暮らしていた。


いなくなっても、そこから離れられなくなり

いまだに




多分、これからもずっと衣食住すべてをリビングで過ごすことになると思う。





今夜も眠れない

あと数時間の起床の時間なのに。。。 。。。 。。。




そのお陰かわからないけど、夜行性のウサギあなたとは仲良くなったねニコニコ
今後ともチョキヨロシクっ!!